お問い合わせ

よくあるご質問

当社によくお寄せいただくオーダーメイド椅子・ソファに関するご質問と、そのお答えについてご紹介いたします。以下のご質問内容以外にもご不明な点がございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせください。

Q.個人での注文は可能ですか
A.大変申し訳ございませんが、現在、当社では個人様からのご注文は承っておりません。
当社では企業様・店舗様のみのご注文に対応。その際の椅子・チェアのオーダーも10~20以上のロット数が必要になります。
現在、個人様からのお問い合わせもお受けできるよう体制を整えておりますので、その際はお気軽にお問い合わせください。


Q.どのようなデザインの椅子でもオーダー可能でしょうか
A.社では、現在当社が製作しているオリジナル椅子をベースに、オーダーメイドしています。 そのため、当社のオリジナル椅子とかけ離れたデザインや、ご自分でデザインした椅子・チェアの製作はいたしかねます。あらかじめご了承ください。
※材質の一部にご希望の部材を使用することも可能ですので、お気軽にお問い合わせください。


Q.遠方からの注文でも大丈夫ですか?
A.当社では関西エリアを中心とした地域からのご注文を承っております。
また、製品を店舗に運搬することは可能ですが、店内の設置はお客様におまかせしております。 大変申し訳ございませんが、あらかじめご了承ください。
お客様ご自身での、商品取引も多く承っております。どうぞお気軽にご相談ください。


Q.オーダーメイドにかかる期間はどれくらいですか?
A.当社では、ご注文から製品の完成までに、最低2週間~1カ月の期間を要します。
また、ご注文内容や製品の個数によっても、製作期間は変更いたしますので、お急ぎの場合はお打ち合わせの段階でお申し付けください。

Faxでのお問い合わせ

Faxでのお問い合わせにも対応しております。
こちらで専用のFax用紙をダウンロードしていただき、必要事項をご記入のうえ当社まで送信してください。
山﨑木工所 Fax番号:072-871-5135 専用Fax用紙のダウンロード

メールでのお問い合わせ

氏名 (必須)


氏名 フリガナ (必須)
セイ

メイ
会社名・事業所名
郵便番号
-  
住所
ビル名など
電話番号 (必須)
メールアドレス (必須)
お問い合せ内容
PCSP