作品の紹介




ヨーロッパ風チェア



椅子のフレームを細くすることで、スタイリッシュに仕上げています。
座と背はクッション性のあるウレタンを使用することで、落ち着いた座り心地になっています。
リビングでもダイニングでも、どちらにも向いています。

サイズ:W460 D540 H750 SH430
フレーム:タモ材およびウォールナット材 オイル塗装
ヨーロッパ風チェア
リビングソファ



一般のソファよりも座高が高いので、立ちやすい仕様になっています。
作品では、張地を2色にすることで、コントラストを引き立たせています。

サイズ:W1280 D720 H700 SH400
フレーム:ブナ材 ウレタン塗装
リビングソファ
ダイニングセット



椅子とテーブル共に2種類の木材を使用することで、違和感のない組み合わせにしました。
背もたれのRを少し緩くすることで、背筋への負担が少なく、伸びやかに座れます。

【テーブル】
天板:ブナ突板およびウォールナット材 ウレタン塗装
脚部:ブナ材 ウレタン塗装

【イス】
サイズ:W450 D500 H800 SH440
フレーム:ブナ材およびウォールナット材 ウレタン塗装
ダイニングセット
オールウッドソファ



背もたれだけでなく、座面も格子状にしています。
1人用ですが、少し大きく製作しており、ゆったりとした座り心地になっています。
名前の通り、木のみのイスなので、温かみのある感じに出来上がっています。
サイズ:W720 D630 H700 SH370
フレーム:ホワイトアッシュ材 ウレタン塗装
オールウッドソファ
PCSP